明日は!!!

こんばんは内山です
明日は!
いよいよ!!
af imp
af imp スーパーカーニバル2014の日です
東京店からは内山・石井が参加させて頂きます!
なので本来であれば日曜日は定休の飯村氏が休みを返上して?一人でお留守番です(笑)
飯村さん!よろしくお願いします
ちなみに石井はイベント初参加という事もあり、今からワクワクいるらしいです・・・
そんな訳で本日、東京店では出展車輌の準備を行っておりました
RS5
今回はRS5にBC FORGEDを取付てみました
本当はイベントという事もありもっと車高を下げたかったのですが、車高調の限界
まで下げてこの状態だったので・・・
今回は控えめな車高でセットアップ(笑)
BC FORGED
装着しているホイールはBC FORGEDのNEWデザイン
“BXシリーズ”
と言っても既にオートサロンで既に紹介済みですが・・・笑
このホイールとっても立体的なディスクが特徴です
明日は59・60番のブースにてお待ちしております!!!!
ちなみに内山は明日4時半には起床しなくてはいけないので本日は
この辺で失礼いたします
明日ご来場いただく方々、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ
皆様よろしくお願い致します!!!!!!!!!

SNSでもご購読できます。