最近の流行り?Part2

こんばんは内山です
前々回くらいのブログで内山が
GLが大流行しております
なんて言っていたの覚えていらっしゃいますか?
本日はそんな大流行のGLをまたご紹介させて頂きますね
X166
今回はまずお洒落は足元からという事で、
HF-C7 22inch
を装着させて頂きました
GLは装着しようと思えばもうちょっとと大きいホイールも装着可能ですが、実用性などを考慮すると22inchくらいの方が格好良いと思います(笑)
C7
finishはブラッシュド×ハイポリッシュという王道の組み合わせ♪♪
なにせ今回の車輌はまずボディー色が”パールベージュ”というセレブリティ溢れる外装色
なので攻めすぎると足元が浮いてしまいそうなのでこれ位の方が丁度イイ
166
しいて言うなら!!
車高下げたかった・・・m(__)m
でもホイール装着する事によってきっと車高も下げたくなるはず!?
ご連絡お待ちしております!!!
という訳でここ最近本当にGLが人気な訳で・・・
この他にもまだホイールの入荷待ちの車輌があったり、エアロパーツ待ちのGLがあったりと・・・
大人気で御座います
GLの事なら東京店にオマカセ下さいませ

SNSでもご購読できます。