熱い!熱いんです!!

こんばんは内山です
さー!本日は明日からいよいよ夏休み
なんて浮足立つ余裕すら無い一日でした・・・
それなのに・・・
飯村さんは今頃バカンス中。
とはいえお休みは交代で頂いているので仕方ない。
仕方ない。
仕方ない。
でもやっぱりなんだか面白くない!!!!!笑
なのでお土産に期待する事にします
きっと部下思いの飯村さんならきっと沢山買ってきてくれるはず
という訳で、夏休み前日の最終日にお届けする車輌はこちらです
166
はい来ました!
今内山イチ押しのX166 GLで御座います
そんなGLにHYPER FORGED HF-C7 22inchを装着
C7
今回はブラッシュド仕上のディスクの上に”tinted clear”の仕上げにしてみました(笑)
ガンメタっぽい仕上がりに内山も大満足
HYEPRFORGED
内山的にはストライクど真ん中な仕上がりです
166
車格に見合った足元になりましたね!!
車高もノーマルホイールの時は「低くし過ぎたかな?」なんて思いましたが、
チョウドイイ!!笑
GLオーナー様!
こんな仕様はかでしょうか!?
お問い合わせお待ちしております
という訳で、明日13日から15日まではお休みとさせて頂きます。
誠に勝手では御座いますが何卒よろしくお願い致します
さて内山は浮足立つ気持ちを抑えつつも帰宅致します(笑)

SNSでもご購読できます。