通常よりはお待たせしません♪♪

こんばんは内山です
今日は、飯村氏も石井もお休みです。
そうです。
また一人です。
OMG!!!!
なので今日も内山がブログを更新する訳なのです
とはいえ休み明け2日目にしてブログ連投なので、
正直ネタが無いっす!!!!!!!!!!!!!
と思っていたら内山のメールに一通のメール
差出人はADV.1から。
まさに奇跡
一切英語は出来ない内山ですが、冒頭の文章を翻訳ソフトを駆使して訳してみると、
要するに
「在庫あるよ〜」
「今なら即納だよ〜」
「特価だよ〜」
「だから〜」
「買わない?」
という事らしいです。多分(笑)
なのでせっかくなのでご紹介させて頂きますね!!
AVETADOR
Lamborghini Aventador
ADV5.2TSSL 20×9 front 21×12.5 rear
430
Ferrari F430
ADV5MV2 20×9 front 20×12.5 rear
mp-4
Mclaren MP4-12C
ADV005TSCS 21×9.5 front 22×13 rear
458
Ferrari 458italia
ADV05TSCS 21×9.5 front 22×12.5 rear
GT-R
NISSAN GT-R
ADV10DC 21×10.5 front 21×12.5 rear
222
AMG S63
ADV15TSCS 22×9.5 front 22×11 rear
一番最後のS63、こんな仕様良いですよね
ちなみにS63についてはこんな映像もあります♪

上記の車種にお乗りの方で、「我こそは!!!」
という方お待ちしております
詳細はお問い合わせくださいませ

SNSでもご購読できます。