かーんせーい♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
またまたコチラのお車が完成いたしましたので、ご紹介しちゃいます♪
レンジローバーヴォーグ
RANGE ROVER VOGUEをこれまたド新車の状態からお預かりさせていただき、
ヘッドライトバルブ交換
デイライトコントローラー取付
エンジンコンピューターチューニング
低ダストパッド交換
シボ取り同色ペイント
キャリパーペイント
ホイールカラーチェンジ
ボディーコーティング
という内容でした!!
お客様への納車前にディーラー様からお預かりさせていただき、バリッとカッコよく
させていただきました♪♪
レンジローバー ヴォーグ カスタム
ノーマルだと、こんなに高額な車両なのに下回りがグルッとプラスティックなんですよね〜(汗)
この部分がボディー同色になる事でイメージがガラッと変わりますヨ♪
そして、、、
今回、初挑戦だった、、、
ホイールペイント
純正ホイールのカスタムペイントです!!
元々フッツーなシルバーのホイールだったんですが、
天面ポリッシュ/側面ブラックに仕様変更をさせていただきました♪♪
このような仕上げにする際には、まず元々のシルバーを剥離し、表面を削ります。
この時点でポリッシュ出来るホイールか出来ないホイールかを判断します。
全部が全部出来るという訳ではなく、元々のホイールのクオリティによって
出来る場合と出来ない場合があります。
こればっかりはやってみないとわからないんですっ!!
そして、ブラックにペイントした後に天面部分のみ削り、光らせた後、クリアを吹いて仕上げます!!
ね、結構大変デショ??(笑)
パッと見ノーマルのような自然な仕上がりですが、実はかなり手間暇掛かった
1台が出来上がりました♪♪
レンジ ニューヴォーグ
RANGE ROVER VOGUEもボンド東京へオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。