まさかの在庫ありまーす♪

チャオ〜♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
しょっぱなからなんでこんなイタリアかぶれかと申しますと、こちらのパーツを
ご紹介したいからなんですっ(笑)
フェラーリ 458 ブラックテールパイプ
Ferrari 458 Italia/458 Spider 純正オプションブラックテールパイプ

フェラーリ 458 カーボンドアシルカバー
Ferrari 458 Italia/458 Spider 純正オプションカーボンドアシルカバー
が!!
なんと!!
在庫であるんです♪♪
もちろん、新品♪♪
1枚目のブラックテールパイプはマフラー本体はノーマルのまま、出口のみが
ブラックになるパーツですっ!!
もちろん、純正オプション品ですので、ディーラーさんにブーブー
文句を言われる事もありません(笑)
んでもって、、、
カーボンドアシルカバーってどこやねん!!
と、思いの方の為に、、、
おもむろに内山に渡し、
おもむろに458のドアを開け、
おもむろにカメラを構えると、
ボンド東京 内山
こうなりました(笑)
で、内山にこういう事をさせるとほぼ9割の確率で彼は寝そべります(笑)
で、ほぼ9割の確率と一点を見つめます(笑)
どこを見てるのか解りにくいので寄ってみました所、、、
わかりません
結論としては、寄った所でどこを見ているかは解りませんでした(笑)
ってか、この写真、、、
光の入り方で完全にスキンヘッド状態(笑)
プププと思いながらもボクはアップしちゃうのですっ(笑)
そんな冗談はさておき、ノーマルの状態も見てみましょう♪
458イタリア
こんなそっけないプレートがカーボンになるなんてドアを開けるのが楽しくなっちゃう事間違いなし♪
*画像は商品車の為、保護テープが貼られている状態です。
パッと来てパッと付けて帰る!
もちろん、可能です♪♪
お問い合わせお待ちしておりまーすm(__)m

SNSでもご購読できます。