最速Avant!?

こんばんは内山です
はい!またの名を「ピンチヒッター内山です」
今日は飯村氏の日なのですが・・・
どうやらネタ切れみたいです(笑)
代打の日はこれでもかというくらい恩着せがましくしちゃってます
という訳でそんな飯村氏にとって救世主!?の内山がご紹介させて頂くのはこちらの車輌!!
RS6
AUDI RS6にADV.1 ADV5.0 MV2を装着させて頂きましたー
うん。うん。
この感じ。
やっぱり良い感じですね
MV2
このスポークの細さも鍛造ならでは!!
ですよね♪♪
RS6
後ろから見てもムッチムチ(笑)
それもそのはず
なにせ最終マッチングは、
スペーサーで調整していますから。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
えっ?て話ですよね?
いやーー。これには色々と深い話しがありまして・・・
実は、もともと・・・
S8
こちらのS8に装着されていたホイールで御座います
話せば長くなってしまうのですが、ようやくS8にホイールを履かせた矢先に
今回ご紹介させて頂いたRS6に運命的な出会いをしてしまったとの事です
“でも〜”
“ホイール〜”
“勿体無いし〜”
“いかんせん買ったばっかりだし〜”
という訳で今回はこちらのお気に入りのホイールをRS6に移植する事になりました
なのでホイールインセットが全く違う為今回はやむなくスペーサーを装着してのお取付となりました。
ですがこちらのオーナー様。
とにかくパーツを装着する際にも性能面に対してかなりの拘りを持っておられる方でして・・・
納得いっているとかいないとか!?
今後RS6用のホイールをまたオーダーするとかしないとか!?笑
という訳で、S様。
ホイールのご注文お待ちしております

SNSでもご購読できます。