やっぱりこうっすね!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日コチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介しちゃいます♪♪
イヴォーク
当店でも入庫率の高いRANGEROVER EVOQUEです!!
今回もやっぱりド新車です♪♪
ナンバーがつく前にディーラー様から当店に運ばれ、ご納車の前にガラッと
まったく違う車に変身してからのご納車です♪♪
今回装着させていただいたパーツは
HAMANN フロントバンパースポイラー(LEDデイライト)
HAMANN サイドスカート
HAMANN リアバンパースポイラー
HAMANN リアマフラー
HAMANN ANNIVERSARY EVO 22inch
H&Rスポーツサス
になります♪
ハーマン
ベースとなったEVOQUEのグレードはPRESTAGE♪
って、事で勝手にこれでもか!!ってくらい色んなとこ塗りました(笑)
オーナー様はもう何台もお付き合いさせていただいておりますので、
いつもの『飯村にオマカセプラン』です(笑)
まず、フロント周りは〜
イヴォーク 
エンブレムペイント、フロントグリルペイントに加え、ボク個人的に(笑)真っ白白になるのが
イヤだったんで、フロントバンパーの真ん中は黒で塗分けました!!
もちろん、ナンバーベースも同色にペイント済みです!!
そんでもって、バンパーにつくメッシュ部もプラスティック素材がイヤだったんで
艶有黒にペイントしてあります!!
たぶん、これはオーナーさんも気づいてないハズ(笑)
そんでもって〜
レンジローバー 
フェンダーにつくトリムももちろん艶有黒でペイント!!
ドアハンドルは上下にクロームっぽく色分けされていたのも勝手にボディー同色にペイント(笑)
もちろん、ドアパネル、フェンダーアーチも同色ペイント!!
ベースがPRESTAGEなんでドアパネルにもシルバーな部分がありましたが、艶有黒でペイント!!
ハーマン イヴォーク
リア周りも真っ白白になるのがイヤだったんで塗分けし、マフラーはマットブラックを
勝手に選択(笑)
もうね、好き放題やり放題ですよ(笑)
もちろん、トランクのモールもエンブレムも艶有黒でペイントしてあります♪♪
そして、ナンバーがついてしまったら封印を外さないと絶対に塗れない
リアナンバーベースもボディー同色にペイントしてあります♪
ちなみに、オーナーさんはノーマルの状態を一度も見ていないので、たぶん
どこが塗られていて、どこがノーマルじゃないかすら解らないと思います(笑)
やっぱり白いボディーの場合、部分部分に黒を入れて境目を作ってあげないと、
のぺーーーーとして立体的に見えないのでこんな感じに仕上げてみました♪♪
もちろん、オーナー様も大喜び♪
今回のミッションも大成功です!!ま、逆に失敗は出来ないんですけどね、、、(笑)
いつもいつもボクの好き放題にさせていただき、ありがとうございます(笑)
次はどんなご依頼をいただけるか楽しみです♪♪

HAMANN EVOQUE

SNSでもご購読できます。