やっぱりSUV!!!

こんばんは内山です
装着が待ち遠しかった車輌がようやく完成致しました
Q7
こちらのQ7!
ADV.1 ADV8 Deepconcaveを装着させて頂きました
ADV.1
今回は全体的にグロスブラックにて仕上げてみました(笑)
実は大分前に入荷していたのですが・・・
オーナー様となかなか時間の都合がつかず・・・
しかしなかなかナイスな反り具合
DEEP
これぞDeepConcaveシリーズの醍醐味ですね!笑
あっ!今回一緒にキャリパーもペイント済です
フロント
フロントはABTのフロントリップを装着してグリルの枠のみグロスブラックにてペイント致しました
引き締まった顔つきになって良い感じです
ホイールでお悩みの方!
是非ともADV.1もご検討下さいませ!!
finishの組み合わせはなんと180通り以上あるとかないとか!?
必ず自分好みの仕様が作れるはず
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。