毎日この光景・・・

こんばんは内山です
今日もリフトにはいつも通りの光景が・・・
G55
ここのリフトは毎日入れ替わり立ち代わりでG-classがリフトアップされています(笑)
今回のG-classは、
ブレーキ
この貧弱なノーマルブレーキを・・・
Rdd
Rdd Brake kitを装着です!!
今回はAMG風に仕立ててみました
そりゃ軽く2tは超えている訳ですから・・・
ブレーキを強化する事によってより安心で快適にドライビングを楽しむ事が出来ますね♪♪
またキャリパー&ローター大きくなりますが大抵がノーマルブレーキよりも軽くなる
のでバネ下重量の軽減にも役立ちます
そしてなんといっても見た目のインパクトも大きく変わりますよね
本当に良い事だらけなんですよ!笑
石井のブログでもありましたが、何故か東京店ではG-classのブレーキkitが
フィーバー中
ブレーキに不満を感じられている方!!
是非ともお問い合わせくださいませ
お待ちしております

SNSでもご購読できます。