4G RS6序章

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
現行RS6の第一章が完成いたしましたので、ご紹介いたします♪♪
AUDI RS6
めちゃくちゃカッコイイです♪♪
今回装着させていただいたパーツは
KW CoiloverKit
BC Forged HCS03 21inch
ABT サブコン(700PS仕様)
ABT マフラー
デイライトコントローラー
CPM
ユピテルZ965siレーダー探知機
になります!!
アウディ RS6
元々オプションの21インチを装着していた為、インチアップは今回されていませんが、
やはり迫力が全然違いますっ!!
RS6 21インチ
リアの反り具合とかハンパないですっ!!
フィニッシュは
ディスク:ブラッシュドブラック
リム:ブラッシュドブラック
にて仕上げさせていただきました!!
納期もきっちり1ヶ月!!
300キロ出してもブレる事はありません!!
今回ABTのサブコンを装着しておりますので、700PSになり
トップスピードは320km/hになるそうです(笑)
いやー、めちゃくちゃカッコイイ♪♪
やっぱりRS6はこうでないとですよね!!
アウディ デイライト
RS6へのデイライトコントローラー取付はお初でしたが、問題なく完了いたしました♪
こちらのコントローラーを使用する事で
デイライトOFF
デイライトON(光量60%)
デイライトON(光量100%)
が簡単に設定が出来ます。
また、ウィンカーを出した際に減光させる or 消すの設定も可能となっております♪♪
ひとまず、今回は第一章ですので、ここまでです。
第二章も楽しみです♪♪

BCフォージド

SNSでもご購読できます。