3台目(笑)

こんばんは
石井です
本日はコチラの車両♪
958カイエン
“PORSCHE Cayenne”
しーかーも
958Cayenne
“turbo S”!!!
今回は手始めに、
AIR ZERO Ver.2純正交換バルブ HP6000k
AIR ZERO HIDコンバージョンキット HP6000k

に交換させて頂きました
958 バルブ交換
カイエン バルブ交換
やっぱりこうでないといけませんね(笑)
更にタイヤがつるんつるん・・・
タイヤ交換
これはもうスリップサインぎりぎり
というか出ちゃってるところもあります
もちろん交換します
新品に交換して、終了です
カイエン 整備
これで安心して走れます♪
そしてリフトでは・・・
いつもの(笑)
W463 カスタム
“ゲレンデヴァーゲン”
ゲレンデ カスタム
二人がかりで作業をしております♪
コチラの車両が最後のbremboブレーキキットのお取付車両です
しかもこのゲレンデ・・・
かなり拘りの強いカスタムなんです!!!!
以前僕がやらせて頂いたのですが、
納車当日バタバタしてしまい、写真が取れず(笑)
でもまだブレーキ付いてないし
って事で、このブレーキさえ付けば、ちゃんとご紹介出来ます
また後日、ご紹介させて頂きます♪
石井でした

SNSでもご購読できます。