限定車だって!?

こんばんは内山です
いや〜しかし本当に毎日飯村氏が出張に出てから三日目。
困った事態が発覚致しました。
ブログの回数が多くなる
ですが地道に続けると良い事もありまして、今日初めてお電話でお話しさせて
頂いた方に内山の名前を申し伝えると
「あっ内山さん?いつもブログ見てます」
と言って頂きまして・・・
非常に嬉しい限りで御座います(笑)
なので内山ブログ頑張ります
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌
C63
AMG C63 Limited!!
いつも飯村氏が担当させて頂いているこちらの車輌ですが、飯村氏不在の為
内山が勝手に紹介しちゃいます
今回はこちらの車輌に・・・
ダクト
ダクトを追加する為に!?
507
Edition507用のボンネットへと交換です
大体の方がボンネット交換となると躊躇されるのですが・・・
このオーナーの方はそれよりもダクト付がいい!という事で交換させて頂きました(笑)
しかも限定車を弄るなんて・・・
まさに凄いの一言です
本当はSEMAに行きたかった気持ちが拭いきれない内山がお届け致しましたー

SNSでもご購読できます。