本日入荷いたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日、Gクラス用オリジナルホイールが入荷いたしましたーーー!!!
Gクラス ホイール
繰り返しにはなりますが、、、
定価¥60,000+TAX/本
カラーはマットブラックのみ。
純正ボルト対応。純正センターキャップ対応になります。
オプションとして、、、
ブラックボルト1台セット¥20,000+TAX
純正ブラックセンターキャップ1台セット¥10,000+TAX
です♪♪
純正ホイールのペイントをお考えであればホイール換えちゃった方がお得です(笑)
これからの時期スタッドレス用としてもお使いいただけます!!
もちろん、JWL/VIA取得済みですので、ディーラーさんにもそのまま行ける仕様です♪
また、そろそろ来年早々のオートサロンへの出展車両準備に取り掛かっております♪♪
この機会にお得にフルキットを組んじゃうってのはどうでしょうか?(笑)
もちろん、オートサロン期間中にお貸出しいただける前提ですが、、、
詳細はイイムラまでお気軽にお問い合わせくださーい♪♪

SNSでもご購読できます。