とりあえず第一章x2♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
とりあえずの第一章が同時に2台完成いたしましたので、ご紹介いたします♪♪
まずは〜
GL550
GL550 AMG SportPackageです♪♪
今回は気になる点を1個ずつ消しこみました!!
GL550 ペイント
フロント周りは
メッキだったバンパーリップ部ペイント
デイライト枠ペイント
フロントグリルシルバー部ペイント♪
メッキパーツがフロントグリル部分のみになり、ガチャついていたフロント周りが
スッキリしました(笑)
そして、濃いめのガンメタでペイントしましたので、ノーマルともGL63ともまた違った
顔つきになりましたね!!
ちなみに、この色味はやはりオマカセで決めさせていただきました♪♪
あ、もちろん、デイライトコントローラーでデイライト化されております♪
GL550 GL63
続いてリア周りですが、定番のGL63リアディフューザー+マフラーカッターで
完全にGL63仕様となっております♪♪
が!!
GL63仕様
リアディフューザーもフロントと同じガンメタでペイントしてありますので、
単純なGL63仕様とはまた違ったイメージとなっております♪
で、悩みに悩んだ
キャリパーペイント ベンツ
キャリパーペイント♪
今回は素直に赤にしました(笑)
あんまり派手にしてもガンバッテル感出ちゃうし、地味なのは塗った感出ないし、、
との事で素直に赤です(笑)
そして、希少なウィンタータイヤも同時に装着いたしました!!
暖かくなる頃にはホイールもガッチリ装着予定ですので、今から楽しみです♪♪
そして、もう1台♪
RS6 4G
最近徐々に増えつつあるRS6!!
ひとまず、、、
RS6 KW
いつものKWコイルオーバーキットで車高を下げました♪
こちらのお車は高価なマフラー待ちの状態ですが、車高を下げたらホイールが気になるとの事であのホイールをご検討いただいております♪
やっぱりノーマルで乗れない人はホイールもノーマルではガマン出来ないんですよ〜(笑)
みなさん気づいてはいるんですが、
『今回はいいや』
ってとりあえず言うんですよね(笑)
でもね、ダメでーーーーす♪
どうせノーマルでなんか乗れないんですから(笑)
これからの進化が楽しみな2台です!!
今ならギリ年内間に合う可能性がありますので、バリッと仕上げて年末年始のお休みをカッコイイお車で過ごしましょうね〜♪♪

SNSでもご購読できます。