大変お待たせいたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
Gクラス用オリジナルホイールを作ったはいいものの、、、
梱包時のトラブルがあり、うまく出荷出来ていない状況でした、、、
しかし!!
やっとこさ出荷出来る状況になりましたので早速履いてみました♪♪
Gクラス ホイール
どうでしょう??
イイ感じじゃないですか?
Gクラス ホイール
ホイールのサイズは変えてませんので乗り心地にも影響を与えません♪
イメージだけをガラッと変えるには打ってつけなんです♪♪
今回のような4駆っぽいゴツゴツしたタイヤももちろんですが、ノーマルタイヤにもそのまま
履けますし、スタッドレス用に使う手もあります!!
まさに、使い方はアナタ次第!!(笑)
今回は黒だけじゃツマラナイって事で、、、
Gクラス 18インチ
片側はアーミーグリーンにペイントしてみました(笑)
オレンジも迷ったんですが、今回は解り易くグリーンにしておきました(笑)
こんな感じでペイントしなおしちゃう事も可能です♪♪
やっぱり使い方はアナタ次第(笑)
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。