珍しい色♪

こんばんは
石井です
昨日の“HYPER FORGED”
いかがでしたでしょうか
僕的にはかなり好みなデザイン♪
実際に触ってみるとマジで質感の良さに驚愕します
“HYPER FORGED”やっぱりさすがです
そして本日は珍しいお色の車両が入庫
Ferrari 458
Ferrari458Spider様♪
ディーラーさんまで引き取りに伺ったのですが、存在感が違います
“GRIGIO SCURO”
っていうんですかね(違ってたらごめんなさい)
458 カスタム
このまま定番メニューを施工しに浦和に旅立ちますので、積載中の画像しかありませんが、Spiderはバックショットが本当に素敵(笑)
そして工場では、
新型Quattroporte GTS
Quattoroporte マフラー
マフラー交換中
って、完全に作業終わった画像です(笑)
他にも作業がありますので、後日ご紹介させて頂きます
そして店内も12月用にドレスアップ
12月と言えば・・・
クリスマスマス
クリスマスツリー!!!!
結構大きいです♪
デートスポットにしてください(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。