定番サブコン!

こんばんは
石井です
本日はコチラの御車♪
CLA カスタム
AMG CLA45です
今回もA45/CLA45には施工率の高い、
メルセデス サブコン
ベンツ スロコン
“PPE”

“PPT”

のお取り付けです
PPEはいつもの通り、エンジンルームの見えない場所に♪
PPTは今回、見えないけど操作出来ろ所に!!!
という事で、運転席側のコチラに装着
CLA サブコン
もう慣れたもので、サクッとお取り付けが完了です
そして今回はもう一つ、
シフトノブを交換させて頂きました♪
サブコン&スロコンより、一番シフトノブが大変だった。。。
なんて口が滑っても言えませんが、
大変でした!!(笑)
もう全然抜けない
G-Classの時は、あんなに“スポッ”て抜けたのに(笑)
なんとか頑張って交換できました
A45 シフトノブ
純正部品ですから、装着できればもうカッコいい♪
いつも必ず触る部分なので、気分一新
お値段の方は・・・
結高かったです(笑)
S様♪
この度は誠にありがとうございました!!!
新たな宿題もご用意して頂き、ありがとうございました
また連絡します
石井でした

SNSでもご購読できます。