QP第一章!!

こんばんは
石井です
いつも忙しいとアピールしておりますが・・・
今日は本当に忙しい!!!(笑)
イヤイヤ
いつも忙しいんですよ?!
今日は・・・格別です♪
多数のご来店、お引き取りなどで忙しくさせて頂きました
本日ご紹介するのは、
“Maserati Quattroporte”
現行モデルでございます♪
しかも
マセラティ カスタム
“GTS”です
今回は第一章ということで、
まずは“FORKダウンスプリング”のお取り付け♪
現行クアトロポルテ カスタム
前後共に、35mmほどのローダウンです
そしてリア周りにワンポイント♪
マセラティ エアロ
“NOVITEC TRIDENT”
カーボンリアスポイラーを装着!!
そしてリア周りと言えば、
やっぱり重要なのはマフラーですよね♪
今回選択したのは、オーナー様もお付き合いのある、
現行クアトロポルテ マフラー
“Kreissieg”F1サウンドバルブトロニックエキゾーストシステム
コチラを装着させて頂きました!
Quattroporte カスタム
リア周りもビシッとカッコよくなりました
他にも、
ヘッドライトバルブ
ライセンスバルブ
室内灯

も換えられるところは換えさせて頂きました
第二章が非常に楽しみです
まだまだ、ホイール、外装も手を入れる所は盛りだくさん
Maserati bond
O様♪
お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。