今年もそろそろ

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
今週末は全国的に寒波の予報!!
って、事は、、、
そろそろスタッドレスシーズン到来って話です!!
ってか、車業界的には既にシーズン真っただ中なのですが、なかなかどうして雪予報が
チラホラで始めないと皆様動き始めないなのが実情。。。
特に都内のお客様となるとよりそういう傾向にありますね、、、
しかーし!!
既にメーカー欠品&納期未定ってのもあります!!
毎日お車をお使いになられるのであれば1分でも1秒でも早くご依頼いただかないと
場合によっては倍近い額で海外から取り寄せなければならない、、、
なーんて事にもなりまっせ(笑)
ちなみに、、、
AMG G63 スタッドレス
こちらのG63純正20インチサイズは既に納期未定、欠品、、、
G63には19インチがギリギリ入りますが、じゃあ19インチに落とそうって思っても、、、
G55の純正19インチは国内在庫無、本国納期未定、、、
完全にチーンです、、、(笑)
皆様早めの冬仕度をはじめてくださいね!!
これはマジでお願いしますm(__)m
フェラーリ スタッドレス
カイエン スタッドレス
パナメーラ スタッドレス
イタズラっこ
ボンド東京石井
風邪が流行ってますが、体調崩さないように気を付けてくださいね♪♪
それでは、良い日曜日をお過ごしください♪

SNSでもご購読できます。