物足りず・・・汗

こんばんは内山です
今年も残すところ実働9日となりました・・・
ヤバイです。
全然時間が足りません
ま、残業あるのみって事なんですけどね(笑)
そんな中本日はこんな車輌をご紹介させて頂きます
K様
内山ブログのかなりの常連さん
本当はホイールリペアでお預かりさせて頂いたのですが、それだけで入庫もな〜
というお話しだったので、色々メールで提案させて頂いたところ・・・
お・ま・か・せ・
はい!
オマカセ頂きましたーーーー!!!
という事で今回も好き勝手やらせて頂きました(笑)
今回のテーマは、「メッキさよなら」です
フロントグリル
フロントグリルをマットシルバーにてペイント
リア
リア廻りもメッキ類は全てマットシルバーにしてみました!!
マフラーエンドは非常に悩みましたが、ここだけメッキが残るのもおかしいので
潔く男のマットブラックです(笑)
そして極め付けに、
ドアミラー
内山の鉄板メニュー、ドアミラーベースはしぼ取りして同色ペイント
こうする事で一体感が生まれます
かなり玄人な仕上がりになりました
ガッツリML63仕様になっていたのでもうひと手間加えたかったんです
しかしもうこれ以上外装は手を付けられなくなってきました・・・
オーナーは内装の張替が気になっているみたいですが・・・
今後もまだまだ楽しみな一台である事は間違いなしです

SNSでもご購読できます。