1人デス(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
久々のブログ2連チャンです(笑)
明日から東京オートサロンが開幕になる為、今日は搬入日。。。
内山、石井は今頃さむーい会場の中でひたすら待機な状況かと思います(笑)
しかも、今朝5時集合で終わるのはおそらく深夜になる事でしょう、、、
って、事で今日はサミシク1人ぽっちでした(笑)
明日から3日間宜しくお願いいたしますm(__)m
会場には
金曜日:ボクと内山
土曜日:ボクと石井
日曜日:ボクと内山
が居りますのでお気軽にお立ち寄りください♪
ちなみにブースはホール7のレカロさんの向かい、スズキさんの隣になります♪♪
そんな中、2Fピットは今日も大盛況です♪
Gクラス カスタム
やっぱりGクラス(笑)
でもでも、、、こちらのGクラスはナント!!ショートです♪♪
これまた珍しい!!
こちらのお客様は東京店にお電話をいただき、
『イイムラさんという方はどちらの店舗にいらっしゃいますか?』
とご連絡をいただきました!!
そして、、、
『オマカセするのでバリっとさせてください』
と嬉しいお言葉を頂戴しておりますので、ワタクシもちろんハリきっております♪♪
いやー、本当にありがたいお話しです♪♪
Y様♪この度は有難うゴザイマスm(__)m
仕上がり楽しみにしててくださいね♪♪
そしてそして♪
レンジローバー カスタム
RANGEROVER VOGUEです!!
こちらも東京店得意車両になります♪♪
初めて見たブラックパックというオプション装着車です!!
もうね、、、
ノーマルでも普通にカッコイイ(笑)
でも、やっぱりプラスティック感は否めないですね、、、
こちらはとりあえずの第一章でお預かり!!
と、いうようにオートサロンに負けじとホットな東京店です♪
明日から3日間不在となりご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
それでは、会場でお会いしましょう♪

SNSでもご購読できます。