またまた完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨年オーダーいただいたホイールが入荷したので、早速装着させていただきました!!
アウディ RS6
AUDI RS6にBC FORGED HC033 21inchを装着です♪♪
漢の前後11Jです!!
今回、ディスクをゴールドにしてみたんですが、これまた正解♪♪
ちなみに、ノーマルはこんな感じ
アウディ RS6 カスタム
やっぱりホイールって重要ですね(笑)
オーナー様は当初、
『今回はホイールペイントだけでイイかなぁ〜』
なーんておっしゃっていたのですが、そうはさせませんっ!!(笑)
アウディ カスタム
めちゃくちゃカッコよくなりました!!
最近は特にノーマルでもホイールがカッコよくなってきてはおりますが、
やっぱり社外がカッコイイ♪♪
BCフォージド
鍛造ホイール
今もノーマルホイールの方、そろそろ履き換えませんか??(笑)

SNSでもご購読できます。