MASERATI祭り♪♪

こんばんは内山です
現在の東京店は・・・
MASERATI
MASERATI
MASERATI
MASERATI
この他にも入庫中のMASERATIもあり、
クアトロポルテ(現行)×3台
ギブリ×3台
と・・・
MASERATI祭りとなっております!!!笑
僕らもどの車が何の作業なのかが分からなくなってしまいそうです
本日はその中の一台をご紹介させて頂きます♪♪
ここ最近、パーツのご相談などがグングン増えてきた、
ギブリ
Ghibli S
今回のご依頼は、
・ローダウン
・EBM取付
・スペーサー取付
・エンジンオイル交換
と言った内容でご入庫頂きました
スペーサーはローダウンすると20mmは軽く装着出来そうでしたが、駐車場の環境なども
考慮して15mmを装着
そしてローダウンはダウンサスだと乗り心地や高速走行時の安定感などを考えると

やっぱり車高調がオススメです
使用するのは勿論、
KW
KWですね
どちらにしてもKWしか選択肢が無いという事もありますが・・・
でもやっぱりKWの車高調はオススメです
しかしやはり車高を下げるとホイール入れたい感じがしますね・・・汗
という訳で
Ghibliのカスタムの事なら東京店へオマカセ下さい♪♪

SNSでもご購読できます。