個性のかたまり・・・

こんばんは
石井です
昨日の“Maserati祭り”に引き続き、
本日は“車検入庫祭り”(笑)
PORSCHE Boxter♪
Masrati Graturismo♪
AMG G55♪

一気に三台ご入庫頂きました
車検もバッチシお任せください!!!
そして本日は、
先日のオートサロンの出展車の事ですが、なかなかどうして・・・
“MANSORY”ばっかりクローズアップされているので、
鍛造ホイール オーダー
推しに推してます(笑)
“BC-Forged”!!!
このキョーレツなカラーで出展させて頂きました
コチラのホイールは、
“RZ01”
鍛造1ピースなので軽量!!
カラーはオプションカラーの”サファイアブルー”♪

渋めなカラーもカッコいいですが、
たまには、こんな自己主張ハンパないカラーを選んでも面白いかもですね
ちなみに、東京店にあるカラーサンプルの中で派手なカラーを4つ並べてみました♪
ホイール キャンディ
“サファイアブルー”はもうわかりますね(笑)
向かって右下が”クリスタルバーガンディ”
左上が”クリスタルグリーン”
左下が”クリスタルオレンジ”

確実のどの色を選んでも派手です(笑)
ちなみに“クリスタルバーガンディ”のホイールを履くと・・・
オフセットオーダー 鍛造
バッチグー(←古)じゃありませんか♪
ビシキマ(ビシッと決まって)です!!(笑)
皆さんも今年は足元にガツンと派手なカラーを入れてみてはいかがでしょうか
石井でした

SNSでもご購読できます。