Ferrari x2

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日月曜日は本来であれば、内山ブログの日なのですが、
朝から『どーしよぉぉぉぉーーー』『ネタがなぁーーーーい』
と騒いでるので優しい上司が急遽バトンタッチです(笑)
本日はFerrari Day♪♪
まずは〜
フェラーリ 458 カスタム
いつもの458 Italiaサマ♪
気分転換にホイールカラーチェンジです!!
リムはハイポリッシュでしたが、グロスブラックにペイントです♪
センターディスクは元々ショットアナダイズドだったので、そこはそのまま残しました♪
もちろん、一旦バラしてペイントしておりますので、クオリティはバツグンに良いです!!
一言でリムペイントと言っても、そのままマスキングでペイントしているのか?
それとも、一旦バラしてペイントしているのか?によって仕上がりは全然違います!!
そこがボンドクオリティです♪
お預かりついでに〜
フェラーリ デイライト
デイライトコントローラー取付け♪
エアロ取付はまた次回だそうです(笑)
そしてそして〜
フェラーリ FF カスタム
Ferrari FFと言ったら!!
ノビテックロッソ
装着率が非常に高いNovitecRossoメタルキャタライザーです!!
ノーマルはなんだかおとなしい、、、
でも、爆音はチョット、、、
と、いうお方にはめちゃくちゃオススメです♪♪
12気筒のエンジンレスポンスが激変します!!
マフラーの音量もちょうどいい!!
外見上は何も変わらないのでイジってる感が出ない所もイイですね♪
FF オプション
そして、ルーフを半艶ブラックでラッピングし、ドアミラーは純正オプションと
同様にペイントしました♪♪
ポイントポイントで黒い部分が出来、車全体が締まって見えるようになりましたね!!
オーナー様にも大変ご満足いただけました♪♪
M様♪この度は誠にありがとうございました!!
まだまだやれる所はたくさんありますので、今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
Maseratiばかりではなく、Ferrariも多い東京店でした!!

SNSでもご購読できます。