続!Maserati祭り♪♪

こんばんは内山です
もう。
またいきなり届く訳です。
ダンボール
いつもの北海道のお客様からダンボール「ドンッ!!」
今回は事前予告無しの完全にゲリラです(笑)
箱を開けると・・・
包む
丁寧に一つ一つ包まれていて、本気で車のパーツかと思いました!笑
中身は、
カタラーナ
黒千石豆カタラーナ
しかも、今回はドドンと100個
F様、東京店のスタッフ全部で12人ですよ?笑
いつもダイナミックさに驚かされるばかりです・・・汗
そろそろ本気で冷凍庫下さい(笑)
はい!という訳で本日は雪がちらついておりましたが、東京店では今度は
Maseratiの納車祭りが開催されております
そんな中の一台!
クアトロポルテ
先日まで前廻りがバラバラだったクアトロポルテが完成致しました!!
今回施工させて頂いたのはもう見ての通り、
ヘッドライト
ヘッドライトのインナーブラックペイント
東京店でも大分人気なメニューとなって参りました
フロントやるならリアもやらないとバランスが悪いって事で、
テールレンズ
テールレンズもスモークペイント
この濃さがBOND基準で言う「2番の濃さ」です
濃さがはこれ位が良い!!!
という方は2番と申し伝えて下さい
ですがテールレンズの形状などによっては見え方が変わって参りますのでご注意ください
まだまだマセラティ入庫中なので、今後のブログもお楽しみに

SNSでもご購読できます。