拘りハンパなっ!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日はボンドショップ東京、ボンドショップ浦和、ボンドプラス、ボンドショップ大阪
合同ミーティングでした。
どうしても営業が終了してからミーティングスタートなんで、終わったのが深夜2時、、、
そっから皆で晩御飯食べに行って、ウチについたのは4時でした、、、
って、事で、、、ハイ、、、、本日は使い物になりませんっ!!(笑)
そんな中、オーナー様の拘りがハンパねぇーーーーーー!!な、お車をご紹介いたします♪♪
まずは!!
パナメーラターボS
後期Panamera Turbo S♪♪
今回何をしたかってーと、、
パナメーラ カスタム
実は、、、
リア5面をガラス交換しましたっ!!!!
なんで交換したかというと、元々プライバシーガラスがついてたんですが、結構濃いい、、、
オーナー様としては、その濃さがイヤだったみたいなんです。。。
って、事でガラス交換(笑)
ハンパねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
ちなみに、ガラス交換費用はパーツ代、工賃で50万円以上します(汗)
普通換えます??
換えません(笑)
そしてそして〜
AMG S63 W222
AMG S63(W222)です♪♪
一目で見て解ると思うのですが、ボディーカラーがヤバイ!!!!
通常はディーラーさんでは受けてくれないらしい特注色♪♪
めちゃくちゃキレイなお色です♪
しかも、金額は頼んでみないとわからなかったとか、、、
なんじゃそりゃ(笑)
マジ、ハンパねぇーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
こちらのお車にはS65鍛造ホイール、S65フロントバンパーメッシュなどを
お取付させていただきました♪♪
2台共拘りがハンパじゃないっす!!
ボクもオーナー様に負けないようにもっともっと拘っていきます♪

SNSでもご購読できます。