作業色々?!

こんばんは
石井です
本日は前日の天気予報通り、まさかの“雪”
僕の住まいでは朝起きたらもう既に積もっておりました(笑)
しかし!!
なんとか止んでくれました
都心では積もることなく事なきを得ました
そんな本日も東京店では、ベテランメカニック二名が・・・
BOND
ボンド東京
素晴らしいコンビネーションを披露しております
忙しい時の必殺超特急
そして期待の新人長谷君は・・・
輸入車 整備
通常運転でぇーす(笑)
そして本日は、958CayenneのFOGバルブを
“B”が輝くコチラのLEDバルブ
BELLOF Sirius BOLDRAY Neoに交換
純正の暖色から、キレの良い鮮やかな閃光に
958 Fogバルブ
やっぱバルブはこうでないといけませんね
作業もチャチャッとやって完了です
そしてそして、PORSCHE繋がりで・・・
Macan エアロ
マカン エアロ
Macan
“TECHART”
まだ在庫がありますのでお早めに
・フロントスポイラー S/turbo
・サイドスカート
・リアディフューザー
・リアルーフ not carbon
・リアスポイラーパネル

となっておりますので、いつでもお問い合わせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。