バリッと仕上がりました♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
以前のブログでちょこっとご紹介させていただいた『イイムラご指名』をいただいた
お客様のお車がバリッと仕上がりましたので、ご紹介いたします♪
Gクラス カスタム
今回ご依頼いただいた内容は
一言『バリッとさせてください♪』
と、いう事で、、、
2007年以降仕様デポヘッドライト+HIDヘッドライト
2007年以降フォグ+LEDフォグ
2009年以降グリル
2009年以降ホイール
フロントバンパー同色ペイント
と〜
Gクラス ショート
2007年以降テールレンズ
リアバンパー同色ペイント
リアオーバーフェンダー修正ペイント
が外見上行った作業となります♪
更にボディーコーティングも施工し、バリッとしました♪♪
そして、それだけではなく〜
W463 カスタム
純正ナビゲーションでしたが、最新のCarrozzeria楽ナビに変更!!
極めつけは!!
サイドブレーキ周辺にご注目ください!!
現車はG320なのでサイドブレーキ周りはフサフサしたなんとも言えない感じ(笑)
だったのですが、G500などと同様のレザー仕上げのサイドブレーキに変更しました♪
こちらのパーツ、、、
なんと、、、
驚愕の9万円弱しますっ!!!!!!!!!!
ゲレンデのパーツって、、、ホント、、、クソ高ぇぇぇ!!(笑)
でも、イメージがガラッと変わりましたね♪♪
その他各部点検もさせていただき、安心してお乗りいただける状態にいたしました♪♪
ひとつひとつは細かなパーツですが、かなり新しい感じになりました!!
やっぱりGクラスは楽しいですね!!
Y様♪
この度は本当に有難うございました!!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今後も引き続き末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m
『イイムラご指名』お待ちしております(笑)

SNSでもご購読できます。