人気の仕様です!

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌
G63?
えっ?何?普通のG63じゃん。
と思ったそこのアナタ
ハズレです(笑)
今回のベースは2014年モデルのG550
最初からオーバーフェンダーが装着されているので、
フロント
フロントグリル・フロントバンパーを交換する事でいきなりG63に近づきます!笑
やっぱり最初からオーバーフェンダーの有無はかなり大きいです
G63
勿論ホイールもG63純正
せっかくなので、フロント21mm/リア25mmのスペーサーも装着しているので
ホイールが引っ込んでしまっているな〜んて事もありません
サイドモール
せっかくなのでモールもお得意のラッピングです
ゲレンデの横のモールって高いですからね・・・汗
キャリパーを見なければG63と見間違えてしまいそうです・・・
ちなみにこちらのオーナー様は、元々G63に乗られていたのですが、
引っ越した先の駐車場の重量制限の関係で泣く泣く手放す事に
なのでG550乗り換えててG63仕様という訳なんですね(笑)
ここ最近はお陰様でゲレンデの問い合わせを非常に多く頂いております
ゲレンデの事ならオマカセ下さい

SNSでもご購読できます。