GからG♪♪

こんばんは内山です
丁度一年前くらいに、こちらの車輌をブログでご紹介させて頂いたお客様なのですが、
G55
このG55を乗り替える事になりまして、購入された車輌がこちら
G55
はい!!またもやG55です(笑)
G55からG63に乗り換えられる方はよくいらっしゃいますが・・・
G55からG55は珍しいですよね♪♪
大阪店の在庫車両をご購入頂き、
「納車までに前回みたいな感じにしておいてください」
とご用命頂きましたので、2012yまでのゲレンデであればもはや鉄板の
ヘッドライトカバー
2013yモデル用ヘッドライトカバーは必須ですね!
バルブ
ロービームはバルブ交換してフォグランプもキセノン装着済みです
サラッとしてて良いですね(笑)
ゲレンデと言えば、今東京店をザワつかせているこちらが発表されましたね
G500
G500
メルセデスベンツG500 4×4²
ゲレンデだらけの東京店としては放ってはおけない話題ですからね♪♪
石井と内山は二人で写真見ながら
「500なのに63バンパーなんだね〜」
「後のスペアタイヤが最初から付いてない!」
「ホイールも63用っぽいデザインだけど微妙に違うねー」
なんて話していたのですが、この男だけは違いました。
うちの店長
「Mercedesに俺のネタがパクられたーーー!!!!!」
などと言っていました。
残念というか何というか・・・
ある意味うちの店長は幸せ者ですね。
内山もここまでポジティブに考えられるところを見習いたいものです(笑)
最後にこちらを見て気分を紛らわして下さい

SNSでもご購読できます。