オトナな仕上げ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
出張から帰ってきてからブログを毎日せがまれる日々、、、
よっぽどイヤなんだね、ブログが、、、(笑)
って、事で今日もブログですわ、、、(笑)
ジュネーブに行く直前にこちらのお車をサラッと仕上げさせていただきました!!
フェラーリ F12 カスタム
Ferrari F12 BerlinettaにNovitecRosso NF4 Forgedを装着させていただきました♪♪
フロント:9.5×21 255/30-21
リア:12.0×22 335/25-22
になります!!
オトナなシルバーフィニッシュです♪♪
フェラーリ 22インチ
車高はNovitecRossoのスポーツスプリングで程良くダウンです♪
全てがオトナな仕上げになりました!!
F12をサラッと仕上げてサラッと乗る♪
都会ですね〜♪♪
ってか、、、
上の写真の背景ヤバい事になってますね、、、(笑)
FFに599GTOにF12!!
キョーレツです(笑)
何度も申し上げるようですが、東京店は3フロアありますが、どのフロアも屋内の為、
雨に塗れてしまう事もありませんし、外部から見えない為、セキュリティもバッチリです♪♪
安心してお任せくださいね!!

ノヴィテックロッソ

SNSでもご購読できます。