こちらも入庫率高っ!!

こんばんは
石井です
ようやく天気も回復?!しました
数日間、冬のような寒さが非常に辛かったです(笑)
さて、本日も東京店では入庫率の高いお車です
Ghibli 車高
Maserati Ghibli
入庫率は高くても、今回のギブリは珍しいカラー♪
“Grigio Maratea”っていうカラーみたいです
個人的にはすごく好きな色
今回の作業は、
・H&Rダウンサス
・前後15mmスペーサー

の取り付け
ギブリは鉄板メニューになってきましたね♪
何度も作業しているので、すんなり作業終了!!
ギブリ 車高
前後約3.5cmのローダウン
馴染んでくればもう少し落ちそうですね
15mmスペーサーも取り付けましたので、
Ghibli カスタム
程よく外に出てイイ感じです♪
他にもマフラーのご注文も頂いているのですが、まだ入荷待ちの状態の為今回はこれまで
K様、ホイールも入れちゃいましょう(笑)
マセラティ カスタム
ギブリの事ならお任せください
石井でした

SNSでもご購読できます。