GGGGGGGG

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
相変わらずGクラスがモーレツに多い東京店ですが、Gクラスの代表的なカスタム事例は
塗ったり貼ったりがメインと思われがちですが、意外と違うんですっ!!
まずはコチラ♪
AMG G55 カスタム
AMG G55をベースにG63仕様+ブラバス仕様です♪♪
構成パーツとしては、
G63フロントバンパー
G63フロントグリル
2013以降ヘッドライトカバー
2013以降ドアミラー

BRABUSフロントリップスポイラー

各部ペイント+各部カッティング

G63キャリパー
に(そろそろしつこいっすか?ww)
極めつけ!!
G63 ブラバス
MonoBlockF 23インチを装着ですっ!!!
こちらのホイールはPlatinum Editionというエライホイールになります(笑)
もちろん、鍛造!!
金額もエラくて1本¥501,120!!
キョーレツです、、、
でも、やっぱりここまでやってあるとカッコイイですね〜♪♪
Gクラス 23インチ
そしてそして〜
G63 マフラー
G65ホイールを履いた、こちらのG63には、、、
ブラバス マフラー
BRABUS バルブ付マフラーをお取付させていただきました♪♪
こちらの金額は、、、
ナント、、、
¥1,110,240!!!!!!!!!!
高っ(笑)
ちなみに、バルブの開閉は、、、
Gクラス カーボン
ステアリングにつく、左側スイッチ上矢印を長押しするとバルブが閉まり、
下矢印を長押しするとバルブが開きます♪
これチョー便利っす!!
さすが、高いだけの事はありますっ!!
テールエンドはブラックとクロームが選択可能ですが、今回はブラックを選びました♪
気になる音は、、、
コチラをどうぞ♪

Gクラスもまだまだ沢山やれる事はありますよ〜♪
他の人とカブらない提案が可能ですので、お気軽にご相談ください!!

SNSでもご購読できます。