今日もGです♪

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ♪
G550 スペーサー
W463 G550L!!
新車で間もない御車です♪
今回は手始めに、気になるところをチョチョッと足しました
まずは相当、イヤ、かなり引っ込み思案なタイヤを
W463 スペーサー
スペーサーでお出しします
今回使用したのは、前後とも35mm!!!
これがまたピッタシ
装着後しかありませんがコチラです
G550 スペーサー
ゲレンデ スペーサー
どうでしょ
イイ感じじゃないですか
面具合イケてます
そして、純正ドアバイザーも一緒に装着させて頂きました
ゲレンデ バイザー
純正品なのでフィッティングは、当然の事ながらバッチシ!!
メルセデス
このロゴが純正品の証
まだまだこのG550Lはやる事がいっぱい増えるかも
今後に期待したい一台です
そしてそして
またまた入荷致しました!!
ゲレンデ用オリジナルカーボンステアリング
G63 ステアリング
なのですが、先行予約入ってしまっているので既に
一台分のみとなります
早いもの勝ちです!!
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。