MANSORY RANGESPORT!!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、コチラの車両♪
RANGE SPORT カスタム
“RANGE ROVER SPORT”!!
前回は
・TVキャンセラー
・ホイール塗り分けペイント

で、作業させて頂いたコチラの御車
その時から「エアロを組みたい!!」
というご要望がありまして・・・♪
OVERFINCHで行きます!!
なんて感じだったのに、
待てど暮らせど、OVERFINCHから回答が来ず
って事で・・・
RANGE MANSORY
MANSORY行っちゃいました(笑)
イケてます♪
今回オーバーフェンダー以外は、ほぼ全てお取り付けさせて頂きました
レンジスポーツ エアロ
サイドから♪
レンジローバー カスタム
リアから♪
構成パーツとしては、
・フロントスポイラー
・サイドスカート
・リアスカートWithテールパイプ
・ダブルFOGシステム
・サイドパネル
・ボンネット
・リアハッチパネル
・リアトリム
・ルーフスポイラー

と、豪華なメニューでございます
塗り分けはカーボンを全て残し、エンブレムはペイントさせて頂きました
今回施工させて頂いた中で一番拘ったのは・・・
カーボン エアロパーツ
カーボンボンネット
飯村店長が前回S63 MANSORYでボンネットをグラーデーションしてたのが羨ましくて・・・
グラデーションしちゃいました(笑)
BOND BODYの巧みなテクニックにより、チョー綺麗に仕上がっております
近くでご覧になりたい方は是非!!!
imp カーニバル
明日開催されるaf imp スーパーカーニバルにお越しください
BONDブースにて展示しております♪
場所は舞洲スポーツアイランド!!
お待ちしております※僕は行きません。イヤ行けません(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。