やっぱりマチガイナイっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
休み明けからバッタバタで訛ったカラダがヘロヘロです(笑)
そんなヘロヘロなイイムラ(笑)が本日ご紹介するのはコチラ♪
BMW M4
バリッと決まったM4ですっ!!!
車高調はJRZ♪
ホイールはAgio Precisione PKR 20inch♪
というようにCheckShop仕様♪
ちなみに、ボンド東京でもJRZの車高調だって、Agioだって取り扱っておりますので、
宜しくお願いしますm(__)m
で、今回どんな作業をさせていただいたかというと、、、
アクラポヴィッチ マフラー
BMW M4 マフラー
Akrapovic Evolution line+ダウンパイプを装着ですっ!!
テールエンドはチタンテールとカーボンテールが選択出来るのですが、
今回はチタンテールにいたしましたっ!!
ちなみに、なーんも考えず、どうせやるなら全部でしょ!!
って事でダウンパイプも装着したのですが、よくよく聞いてみると国内初取付だと、、、(笑)
取付の日にメーカーからそんな事実を聞いてビックリ!!
もちろん、バルブ付なので純正のMドライブに入れるとバルブが開き、
マフラーの音量も大きくなります!!
クオリティは間違いなく良いし、チタンなので軽いし、バッチリです♪♪
BMW M4 カスタム
午前中にご来店いただき、夕方には気持ちいい音になって帰られました♪♪
マフラーを交換したって事は??
音が気になりますよね??
ハイ♪
コチラです♪

M3/M4もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。