やっぱりテッパン♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
もはや定番カスタムと言えるようになってきたGクラスへのタイヤ交換ですが、
またまた先日完成しちゃいました♪♪
G63 カスタム
G63にマークレスグリルを装着しているお車にGeneralGrabberと3cmリフトアップキットを
装着させていただきましたっ!!
G63 マークレスグリル
ホント、タイヤだけでここまで変わるのか?!ってくらいイメージがガラッと変わるので
Gクラスって面白いですよね〜♪♪
W463 20インチ
今回は既にホイールペイントやメッキ部分がペイントされているお車に
装着させていただきました!!
Gクラス カスタム
背面レスなので箱感がたまらないですね♪♪
外径が大きくなっていますが、リフトアップしたので車高が下がってしまった感もなく、
イイ感じです!!
Gクラス 東京スタイル
泥除けも外してある為、リアバンパーから見えるタイヤが丸見えでめちゃくちゃカッコイイです!!
やっぱり、このスタイルはテッパンですね〜♪
こういったタイヤはマイナスな要素もたくさんありますし、タイヤも高額な為、
なかなかここまでやろうって方は多くはありません、、、
でも、それが逆にイイんです(笑)
あまり増えすぎてしまったらツマラナイですからね♪
やっぱりGクラスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

G63 タイヤ

SNSでもご購読できます。