昨日に引き続き・・・

こんばんは
石井です
本日まで開催されておりました、
スペシャルインポートカーショー
たくさんのお客様にご来場頂きました!!
先日のブログでも展示車をご紹介させて頂きましたが、
“MANSORY”、”STARTECH”、”BC Forged”非常に好評でした!!
中でもやっぱり”Rolls Royce GHOST MANSORY”は存在感がヤバい(笑)
ただでさえ、普段見かける事の少ない車ですからね
BONDブースにお越し頂いた方、ありがとうございました
さて、昨日の飯村店長ブログでご紹介しました、
“RANGEROVER SPORT STARTECH”
せっかくなので、他車種も紹介しちゃいます!!
まずは、
RANGE VOGUE エアロ
“RANGE ROVER VOGUE”
フロントまわりは、
・STARTECH フロントバンパースポイラー デイライト付き
・STARTECH カーボンディフューザー
・STARTECH カーボングリル
・STARTECH カーボンミラーカバー
・STARTECH カーボンボンネットカバー

そしてお次はリアまわり♪
RANGE エアロ
・STARTECH リアバンパー マフラーカッター付き
・STARTECH カーボンディフューザー
・STARTECH ルーフスポイラー

もちろんオーバーフェンダーキットも設定があります♪
お次は大人気車種!!
EVOQUE エアロ
RANGE ROVER EVOQUE!!
これまで、Dynamic仕様、OVERFINCH、HAMANNなど施工してきましたが、STARTECHはまだ施工しておりません
フロントまわりは
・STARTECH フロントバンパーのみ
イヴォーク エアロ
そしてリアまわり!!
・STARTECH リアバンパー
・STARTECH ルーフスポイラー

となっております♪
差をつけるなら、STARTECH!!
製品クオリティも抜群ですし、安心です♪
お問い合わせお待ちしてまーーす

SNSでもご購読できます。