ちょい弄り♪♪

こんばんは内山です
本日はノーマルルックなちょい弄りメニューをご紹介
まずは東京店で鉄板のゲレンデのちょい弄りからご紹介させて頂きます
ゲレンデ
お陰様で相変わらず東京店で絶好調なゲレンデ
今回はノーマルな雰囲気を崩す事なく、ちょい弄りです(笑)
サイドステップ
鉄板のサイドステップをラッピング♪♪
今回はマットガンメタルをチョイスっす!
ホイール
サイドステップがマットガンメタルなのでホイールもやっぱりマットガンメタル
エンブレム
エンブレム類もマットガンメタルで統一させて頂きました
見た目はノーマル!
でもなんかちょっと違う!!
そんな仕様に仕上がりました
ゲレンデの事ならオマカセ下さいね(笑)
そしてもう一台はこちら
w218
こちらのAMG CLS63
今回のテーマはブラックを「ちょい足しちょい弄り」(笑)
こちらにご注目!!
ルーフ
ルーフをグロスブラックでラッピングさせて頂きました
しかも今回はただルーフだけラッピングするのではなく、
レール
ピラーに差しかかるモールまでラッピングさせて頂きました!!
純正でパノラマルーフ装着車の場合はルーフのモールまで黒くなっているので
今回はレールまでラッピングさせて頂きました
ルーフを黒くする事で車全体のイメージが低く見えるようになります
視覚的効果ってやつですね(笑)
これは本当にオススメですよ
車によって費用は変わって参りますので詳細はお問い合わせ下さいませ
また、ゲレンデのカスタムもお待ちしておりますので今後とも
BONDSHOP東京をよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。