遂に完成♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
結構前にご紹介させていただいたSTARTECHのRANGEROVER Autobiographyですが、
この度完成致しましたのでご紹介いたしますっ!!
レンジローバー スターテック
あれ??
お気付きになられました??(笑)
そうなんですっ!!
前にブログでご紹介させていただいた際には白のオートバイオで作っちゃいます♪
的なブログをアップさせていただいたのですが、色々な諸事情がありまして
ガンメタベースとなりました(笑)
いやー、めちゃくちゃカッコイイ♪♪
早速、各雑誌社様に取材してもらっております!!
装着したパーツは、、、
STARTECH フロントバンパー(カーボンパネル)
STARTECH カーボンフロントグリル
STARTECH リアバンパー(カーボンディフューザー)
STARTECH カーボンリアゲートモール
STARTECH ワイドボディーキット
STARTECH MonoStarS 23インチ(鍛造)
になります♪♪
レンジローバー カスタム
フロント周りはグリルのカーボンとフロントバンパー下部の台形部分がカーボンパネルと
なっております♪
フロントバンパーに付くデイライトの枠はこの写真だと全く見えないですが、
艶有黒にペイントしてあります!!
ボンネットに付くRANGE ROVERエンブレムは艶有黒にペイントした上で
STARTECHエンブレムに変更♪
ボンネットの一部がノーマルは違う色でペイントされているのですが、あまりカッコよくないので
潔く同色にペイントし直してあります!!
レンジ ヴォーグ カスタム
リアルーフスポイラーはあえて付けませんでしたのでスッキリとした印象になりました!!
リアゲートにつくモールはスターテックのカーボンパーツに変更してあります♪♪
もちろん、エンブレムはフロント同様STARTECHロゴです!!
何気にドアハンドルのメッキ部分も艶有ブラックにペイントしてあります♪
STARTECH RANGEROVER
オーバーフェンダーを付けないと装着出来ないモノスターS 23インチは艶有黒にペイントし、
レンジローバー純正オプションのクソ高いブラックナットへ贅沢にも交換しました!!
ちなみに、クソ高い(笑)ブラックナットは1台分で5万円弱します、、、(汗)
高額にはなりますが、クローム部分は一切ない仕様の為、泣く泣く交換です(笑)
やっぱりレンジ、カッコイイですね♪♪
ノーマルで乗る選択肢は、、、ないですよね〜(笑)
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。