たったの5分・・・

こんばんは
石井です
東京店オープン3周年
皆様本当にありがとうございます!!
これからも皆様のご要望にお応え出来る様、頑張っていきますのでよろしくお願い致します
さて本日ご紹介するのは、
以前ブログでご紹介させて頂いた
W222 AMG S63♪
S63 ホイール
今回はホイール!!
やっぱりホイールも入れなきゃダメです(笑)
いつも非常にお世話になっているオーナー様より、
「あのホイールイケる??」
というお電話が♪
先日浦和店で紹介されていた、即納&特価品の“HYPER FORGED”!!
納期は通常大体2か月半掛かりますが、即納品なので納期なんてものはありません!!(笑)
確実に良いお買いものだと思っております
そしてたったの5分の電話で即決して頂きました
W222 ホイール
やっぱりHYPER FORGEDカッコイイーーー
デザインは一番新しい“HF-LC5″♪
もちろん22inch
ちなみにこのデザインが出てから、大人気でLC5の問い合わせしか無いぐらいの人気っぷりです
S-Class ホイール
輸入車 鍛造ホイール
国産鍛造ホイールでいうと、
HYPER FORGEDは毎度言いますが、
強度も含め、製品クオリティもホントにいいです♪
どんな車にも安心して履かせられます
以下東京店でお取り付けさせて頂いたギャラリーです
Aventador ホイール
458 ホイール
Granturismo ホイール
BENTLEY ホイール
991 ホイール
PORSCHE ホイール
S Coupe ホイール
C63 ホイール
W463 ホイール
LEXUS ホイール
どうでしょう
なんの説明も無しに並べましたが、
とにかくどんな車種にも安心して履けて、カッコよくなってしまう!!
っていう事を言いたかったんです(笑)
お問い合わせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。