G350にゴツゴツ♪

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ!!
G-Class タイヤ
G350限定車にゴツゴツタイヤを装着させて頂きました♪
いつものG350であれば、純正18inchにGoodYear Duratracを装着するのが定番となっておりますが、今回のG350は“限定車”!!
なので、ワイドフェンダータイプです!
そこで!!
装着する候補としては、
Cooper×AMG G55 18inch
GeneralTire Grabber×AMG G63 20inch

↑の二種類となるのですが、今回は違うタイヤで挑戦してみました
ゲレンデ タイヤ
AMG G55 18inch×BFGoodrich Mud-Terrain!!
ホイールは塗り分けもさせて頂いており、
今回も車体側との干渉を軽減するためにスペーサーも一緒に装着しております
なかなかイイ感じにマッチョに仕上がりました!!
干渉具合は、車両個体差もありますがほとんど当たらず!!
タイヤのブロックの端っこが擦れるぐらいだったので、ほとんど気にならないかも♪
ただ、ゲレンデは個体差が激しいので毎度このようになるわけではありません
必ず干渉は必須!!と思ってください(笑)
G350 カスタム
かなり男前に変身しました♪
やっぱりゲレンデはこのスタイル似合いますね
そしてそして。。。
本日飯村店長が長旅から帰ってきましたよ♪
でもなぜかマスクを装備しており鼻声・・・
完全に風邪をこじらせています!!(笑)
飯村店長に御用の方は、優しくお願いします(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。