458Spider♪

こんばんは
石井です
本日の作業はコチラ!!
458 カスタム
いつもお世話になっている、S様のFerrari 458Spider!!
こちらの458は、購入時に車高を15mmぐらい下げていたのですが、もうちょっと下げたいという事で今回は車高調整♪
ノーマルから、およそ30mmダウンになるように調整させて頂きました!
458 車高
リフター無しなので、このぐらいが丁度イイ
さすがにこれ以上さげたら、どこにも入れなくなります(笑)
以前取り付けたスペーサーにより出面もバッチリ♪
458 ローダウン
それにしても見る度に思うのですが、
このボディカラー本当にたまらない(笑)
カーボンとの相性も最高
ちなみにデイライトコントローラーも一緒に取り付けさせて頂いております!!
写真ではわかりづらいですが・・・(笑)
458 デイライト
やっぱり点灯するものは点灯しなきゃダメです(笑)
ストロボ機能も付いてるので目立ちます
※公道走行時は点灯させて走ってはいけません
そんなこんなで、まだまだ458の勢いは衰えません
ご依頼、お待ちしております♪

SNSでもご購読できます。