BMW M235i!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ♪
M235
先日ハセブロにてちょろっと紹介したBMW M235i!!
車高を落としたい!
乗り心地が純正だと硬い!!
という不満を解消するべく、“KW車高調”を投入♪
乗り心地重視ということで、StreetComfortを選択したのですが・・・
StreetComfortには電子制御対応品はないということが判明・・・
キャンセラーは別途で取り付ければいいのですが、
昨今のBMW。
ちょろっと出ているセンサーのコネクターの取付位置がかなり重要らしく(特にGセンサー)、ちゃんと決まった位置に取り付けないとエラー表示されてしまうとの事
そんな事があり、今回はVer.2に変更させて頂きました♪
BMW KW
M235 車高調
これなら電子制御付きの車両でも問題なく装着が可能です!!
BMW カスタム
程よくローダウン♪
これぐらいが丁度イイです
乗り心地も突き上げ感がなくなり、バッチグーです
そして今回同時に、リアディフューザーも交換しております
autoplus製カーボンリアディフューザーに交換させて頂きました♪
“カーボン”なので、クリア塗装して装着!
と、思っていたのですがパーツを見てこれがまたビックリ・・・
BMW エアロ
フィン部分notカーボン!!!!(笑)
そこだけブラックも変になってしまうので・・・
M235 カスタム
この様にマスキングをして、カーボン残しの部分とペイント部分を分ける事になったわけです♪
そんなこんなで、装着後がコチラ♪
M235 カーボン
塗り分けも完璧
コントラストも演出することが出来てカッコいいです
エアロ 取り付け
この“きわ”の処理。
めっちゃ綺麗!!
さすがボンドボディ!!
本当に尊敬してます!!(笑)
色々ありましたが、取り敢えず外装関係はおしまい♪
後は、先日ハセブロで触れていたサブコン
明日検証してきます
ちゃんとノーマル状態、サブコン装着状態で計測してきますので、その様子は後日ブログにてご紹介します
それではまた明日♪
石井でした

SNSでもご購読できます。