ぜーんぶゴツゴツ♪

こんばんは
石井です
本日も石井ブログは“G-Class”ネタで行きたいと思います
ご紹介する車両はコチラ!!
ゲレンデ オールテレン
先日ご紹介しました、
BFGoodrich Mud-Terrainを装着したG350♪
以前より、スペアタイヤも一緒にしたいというご要望を頂いていたので、今回やっとこさ装着させて頂きました
W463 タイヤ
ドンッ!!!て感じです(笑)
↑よくわからない例えですが、迫力満点!!!
見た目は完全にオフロード車です
スペアタイヤの表面を出すには、専用のブラケットを使用します♪
ただ純正のタイヤではないので、そのまま装着すると・・・
リアゲートとタイヤのサイドウォールが完全に接触します(笑)
なので今回は、ブラケットにもスペーサーを追加させて頂き、逃げを作っております
G350 カスタム
もう完全な男の車です!!(笑)
こんな仕様もっといっぱい作りたい・・・
違うタイヤも履かせてみたい・・・
なので、お問い合わせお待ちしております!!!
石井でした

SNSでもご購読できます。