クレイジーなカラーのアノお車!!

こんばんは内山です
本日はこの前のブログの予告通り、クレイジーなカラーのG63をご紹介させて頂きます
G63
AMG G63 クレイジーカラー(サンセットビーム)です
今回のこちらのG63にも・・・
G63 グリルガード
国内未設定のグリルガードを装着させて頂きました
これでクレイジーカラーにグリルガードを装着するのは2台目ですね
クレイジーカラー
それもその筈。
だってこの2台はご兄弟で所有されてます!!!笑
グリルガードはお揃いで装着って事です
実はお二人は内山が浦和店勤務していた頃からのお客様でして・・・
こうして車を買い替える度にご用命頂ける事を本当に嬉しく思います
しかしこちらのサンセットビームも本当に綺麗な色しております・・・
サンセットオレンジ
写真で伝えられないのが残念で仕方ありません
こちらのサンセットビームのG63には、
バックレストモニター
オリジナルバックレストモニターを装着させて頂きました!
こちらは一台一台丁寧に現車に合わせながら加工しておりますのでピッタリ装着する
事が出来ます!!
これで後席の方も退屈せずにドライブに出掛けられますね
実は今度、ソーラービーム(イエロー)の入庫予定も御座います!
これで、
・サンセットビーム(オレンジ)
・トマトビーム(レッド)
・キャデラックビーム(パープル)
・ソーラービム(イエロー)
の4色コンプリートする事になりますね
エイリアングリーン
残すはエイリアングリーン1台となりました
エイリアングリーンをお持ちのオーナー様!
ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。