イタリア車フィーバー!!

こんばんは内山です
前回のブログで「ギブリフィーバー」なんて申しましたが、よく考えてみたら「イタリア車フィーバー」でした(笑)
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います
グラントゥーリズモ
MASERATIグランカブリオスポーツ
車高はいつも通りKW Ver3にてローダウン
そしてホイールは
HYPERFORGED HF-C7
やっぱりグラントゥーリズモやグランカブリオは車高下げてホイールをインチアップすると更に素敵なお車へ変貌しますね!!
そして車高が下がるとやっぱり気になるのが、
バンパー擦っちゃうんじゃない!?
そんな時にマストなアイテムはこちらですね
ロベルタ
※ピンボケでゴメンナサイ
ロベルタ リフティングシステム
ボタン一つで
グランカブリオ
この状態からグーーーンと!
上昇時
車高が上げる事が可能となります
ちなみにロベルタカップは安心の10年保障
アフターサービスもばっちりで御座います
ロベルタの装着も承っておりますので詳細はお問い合わせください!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。