色々でござんす。

こんばんは内山です
今年も残すところ実働一ヵ月となりました
一年って、本当に早いもんですね・・・。
内山も21歳の時に入社して気が付けばもう31歳
入社した頃は輸入車の事なんてベンツやBMWというメーカー名位しか知りませんでした。
車種名言われても一切わかりませーーーん
みたいな(笑)
そして後1か月と1日でめでたく32歳を迎えます
そんなどうでも良い情報を皆様に知って頂いたところで本日はこちらのお車からご紹介させて頂きます!
Ferrari
Ferrari カリフォルニア Tで御座います
カリフォルニア T は以外と東京店では初弄り!?
今回は、フェラーリと言えば鉄板の
EBM
iiD EBM(エキゾーストバイイパスモジュール)を装着です
EBMを装着する事で低回転時からエキゾーストバルブを任意に開ける事が出来るようになります!!
鍵の開く・閉まるのボタンに準じてエキゾーストバルブが開閉致します
ちなみに真ん中のボタンは何も使いません(笑)
DRL
そして今人気のデイライトコントローラーも一緒にお取付させて頂きました
スモールランプ点灯時にはちゃんと減光するのでご安心下さいませ
それにしても激シブなボディーカラーですよね
フェラーリの事ならボンドショップへオマカセ下さい!!

SNSでもご購読できます。